忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[119]  [118]  [47]  [45]  [43]  [48]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックの手術は誰でも受けることが出来るというものではありません。
中にはレーシックの手術を受けることが出来ない人やレーシックの手術が向いていない人がいますから紹介したいと思います。

まず年齢的に未成年の人と高齢者の人はレーシックの手術を受ける際には相談したうえで可能と診断されたときのみに受けることが出来ます。

そして他には病気によってレーシックの手術を受けることが出来ない人もいます。
レーシックの手術を受けることが出来ないような病気というのは目の病気の人です。
例えば白内障や緑内障、網膜はく離や結膜炎などの症状がある人は、レーシックの手術にリスクがかかってきますから受けることが出来ないそうです。

そして内科的な病気の人も、レーシックの手術が出来ないといわれています。
例えば糖尿病や肝炎、膠原病を患っている人の場合は、レーシックの手術後の角膜の再生や治癒などが病気の影響によって通常よりも遅いと考えられているので、レーシックの手術を受けることが出来ません。

また、妊娠中や授乳中の人も医師に相談してからにしたほうがいいですし、角膜に異常のある人や長い間コンタクトレンズをしていて角膜の細胞が減っている人は、レーシックの手術を受けることが出来ません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [47]  [45]  [43]  [48]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]