忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[83]  [82]  [74]  [81]  [73]  [72]  [70]  [15]  [14]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「手術やレーザー治療による乱視治療」

メガネやコンタクトレンズを装着するのに向かないスポーツなどを行う場合や、コンタクトレンズを装着するのに体質的な理由などで無理がある場合は、レーザー治療や手術によって乱視を治療する事ができます。

レーザー治療により乱視はもちろんの事遠視、近視も治療する事が出来、世界的にも大変多くの方が視力回復に成功しているようです。
レーザーにより角膜を薄く削り火傷をすることも無く、コンピューター制御による高精度なレーザー治療で角膜の形状を整える手術です。
日本においてもレーザーにより乱視治療を受ける人は年々増加しているそうです。

これらの方法は、専門の眼科医の診断により手術の適正かどうかをきちんと判断してもらうことが大前提になります。

「レーシックによる乱視治療」
乱視治療の為にレーシックによる手術を行う方が増えているそうです。
世界的に見ても乱視治療で成功している治療法です。
日本でレーシックという言葉はあまり馴染みが無いかもしれないですが、安全性の高い手術という事でレーシックを受ける方は毎年増えてきています。

レーシックの特徴は、手術時間がとても短く、ほとんど痛みが無い事、そして入院の必要が無いという事です。
料金については各クリニックや眼科により変わってくるので、直接問い合わせて見るのが良い思います。
メガネやコンタクトが面倒だという人は、レーシックによる乱視の治療を検討してみるのも良いでしょう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [74]  [81]  [73]  [72]  [70]  [15]  [14]  [13]  [11
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]