忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[63]  [62]  [107]  [106]  [26]  [64]  [30]  [28]  [65]  [19]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックを受けることが出来るための条件について紹介したいと思います。

レーシックは誰でも受けることが出来るというわけではありません。
やはりレーシックの治療の効果を十分に発揮させるためには、条件が必要になってきます。
レーシックを受けるための条件についてですが、まず一番の条件になってくるのは、現在目の病気にかかっていなくて、目が健康であるということが第一条件になっています。

レーシックを受ける際には角膜の状態も条件に入っていてコンタクトレンズを長期間つけている人などは角膜が傷ついている場合がありますがその場合、レーシックを受けることが出来ないこともあります。
そして年齢ですがレーシックを受ける条件としては20歳以上60歳未満の人でなければ受けることが出来ません。
更にレーシックを受ける条件としては、小さい頃から弱視の症状がある人や、病気の後遺症があるという人もレーシックの手術を受けることが出来ません。
レーシックを受ける条件として妊娠していないこともあげられます。

そして条件としてクリアーしていたとしても、医師の説明をきちんと聞いて、理解している人でなければレーシックの手術を受けることは出来ません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [107]  [106]  [26]  [64]  [30]  [28]  [65]  [19]  [66
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]