忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[100]  [88]  [86]  [67]  [60]  [61]  [44]  [36]  [37]  [35]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックを受けた人の感想について紹介したいと思います。

レーシックを受けた後に聞いた感想で、まずレーシックの手術が怖くなかったかについて聞かれたときに、体験した人は、はじめはレーシックの手術が怖かったけど、検査をして先生と信頼関係が生まれたころにはレーシック手術の不安はなかったと答えています。

そしてレーシックの後に目の調子を聞いたところ、ドライアイの症状が少し出てはいたのですが目薬をさせば問題なく、翌朝目が覚めたときに、コンタクトをつけたまま寝たのかと錯覚するほど視力がよくなっていて嬉しかったそうです。

レーシックをしたことで何が一番よかったのかと聞かれた感想では、コンタクトやめがねをしていたときよりもストレスが減ったと応えていましたし、外に出たいと思うようになったそうです。

レーシックで嫌だと思ったことについて感想を聞かれると、レーシックの手術自体に不満や嫌だと思ったことはなく、レーシックを受けた後の禁酒が辛かったことくらいだと言っていますから、レーシックで特に何か辛かったことはなかったようです。

レーシックの感想はこれからレーシックを受ける人の役に立ちますが誰もがみんな同じ感想ではないので色々とレーシックの感想を読んでみるといいと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [88]  [86]  [67]  [60]  [61]  [44]  [36]  [37]  [35]  [32
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]