忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[86]  [67]  [60]  [61]  [44]  [36]  [37]  [35]  [32]  [31]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックの評判と後遺症について紹介したいと思います。

レーシックの治療の評判というのは、結構いい話ばかりを聞くことが多いと思います。
レーシックを受けたほとんどの人が視力回復の効果があったと言っています。
レーシックを受けて視力が回復したのでよかったという人が多いです。
しかしレーシックを受けた人の中には、レーシックの治療をしたのにも関わらずレーシックの効果があまりあらわれない人もいますし、視力が回復しないためにレーシックの再治療をしなければいけなかったという人もいるようです。
レーシックの治療はやらないよりはやったほうが視力回復にはつながるのですが、その効果は人によって違うようです。

レーシックはとても安全性の高い治療だといわれているのですが、レーシックの後遺症などはないのでしょうか?
レーシックは副作用もなく、感染症を起こしたり合併症を起こすこともほとんどないことで知られていますが、後遺症についてはどうなのでしょうか。

レーシックを受けた後に後遺症がないのかどうか調べてみました。
すると後遺症というほどの大きな後遺症ではありませんが、目が乾く症状のドライアイになってしまう人が多いことがわかりました。
また、レーシックの後によく起こるといわれているハロ現象にもなりやすいといわれています。
このハロ現象とは夜、外で街灯などを見ると、光の周辺がぼやけてしまう症状だそうです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [67]  [60]  [61]  [44]  [36]  [37]  [35]  [32]  [31]  [23
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]