忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[40]  [42]  [57]  [113]  [112]  [58]  [111]  [110]  [56]  [59]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックの手術を受ける人のほとんどが両目の視力回復のために両目ともにレーシックの手術を受けることが多いといわれているのですが、なかには片目だけ視力が悪いために片目の手術を受けたいと思っている人もいると思います。

レーシックというのは両目だけの治療というわけではありません。
片目だけでもレーシックの治療を受けることが可能なんだそうです。
レーシックの治療というのはもちろん両目の視力を回復させるためにとても効果のある治療方法ではあります
が、左右の視力のバランスが悪くて困っていた人にとっても効果があるおすすめの治療法だといわれています。

片目だけが視力が悪い、自分では気が付かない無意識のうちに、実は視力がいいほうの目ばかりで物を見ようとしてしまって、良い方の目が疲れやすくなってしまうといわれています。
ですから、片目だけ視力が悪い人で、目が疲れやすいという人もレーシックの手術を受けることで良い方の目の視力に合わせることが出来るので、とても見やすくなると思います。
レーシックの治療は両目だけだと思っている人も多いと思いますから、ぜひ片目の視力が悪いという人でも、レーシックの手術を受けて健康な視力を回復してもらいたいですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [42]  [57]  [113]  [112]  [58]  [111]  [110]  [56]  [59]  [109
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]