忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[88]  [86]  [67]  [60]  [61]  [44]  [36]  [37]  [35]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックの失敗談について紹介したいと思います。

レーシックを受けようかと思っている人はレーシックに失敗するということがあるのかないのか知りたい人も多いのではないでしょうか。
レーシックは安全性が高いと世界で認められている治療ではありますが、人間の手による手術ですので、医師の技術の習得具合や目の状態によっては、失敗が一度もないとは言い切れません。

レーシックの失敗談はレーシック手術を実際に受けた人などが書いたものを読んだのですが、例えばレーシックを受けたのに視力が回復していないということもあるようです。
この場合は再手術を受けることになるのですが、それまではレーシックは安全で誰でも受ければ視力回復できると思われていたのです。
しかし実際には視力が回復しなかったレーシックの失敗事例もあるようです。

また視力回復したと思ったら、時間がたつにつれ、元の手術を受ける前の視力に低下したというレーシックの失敗例もあるようです。
レーシックは感染症などにもなりにくい治療として知られていますが、レーシックの失敗談では合併症になった人の話もありました。

一番多いのが視力回復ができていなかったことや、一時的な視力回復だけだったという失敗例です。
レーシックは安全性の高い治療ではありますが、時にはレーシック手術が失敗することもあるということを念頭において事前の検査をしっかりやってレーシックを受けなければいけません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88]  [86]  [67]  [60]  [61]  [44]  [36]  [37]  [35]  [32]  [31
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]