忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[71]  [98]  [99]  [102]  [77]  [2]  [103]  [100]  [88]  [86]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック手術について紹介したいと思います。
レーシック手術は、近視を治療するための手術です。

レーシック手術はレーザーを用いた手術で欧米などでは日本よりも早くから行われている近視の治療手術の方法とされて一般的です。
日本でレーシック手術が許可・導入されたのは、2000年の事です。
日本は欧米に比べるとかなりレーシック手術を始めるのが遅かったのですが、近年ではレーシック手術が日本でも近視治療の一般的な方法として行われています。
レーシック手術というのは角膜を削ることによって近視の症状によるピントのずれを治療して改善する手術です。

レーシック手術では目への負担も少ないですし、レーシック手術による副作用もないために、安心して受けられる近視治療の手術です。
レーシック手術中の痛みはほとんどなく、レーシック手術は大体両目の手術で15~20分ほどで出来るといわれています。
レーシック手術は外来受診で手術できますから入院などをする必要がないので、忙しい人にも嬉しい近視治療であると人気です。
レーシック手術は入院の必要がないだけでなく、手術時間が短いこともレーシックの治療を受ける人にとってメリットとなっています。
レーシック手術を行っているクリニックも次第に増えてきています。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [98]  [99]  [102]  [77]  [2]  [103]  [100]  [88]  [86]  [67
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]