忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[118]  [47]  [45]  [43]  [48]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックの料金はレーシックの種類によって違ってくるのですが、まずはレーシックの種類にはどのような物があるのか紹介したいとおもいます。

例えば、レーシックの中でも、イントラレーシックといわれているレーシックの中で最高レベルのレーシックがありますが、この場合は、普通のレーシックの料金に比べると料金が高めだといわれています。
一般的なレーシックの料金は両目受けた場合で10万円前後が相場になっています。
一方、レーシックの中でもレベルの高いイントラレーシックの場合はクリニックによっては20万円弱くらいがレーシック料金の相場になっています。

また、これを一般の人向けのレーシックの手術を基本の価格だとすると格闘技をしている人を対象にしている人のレーシックの費用はそれよりも更にもう少し高くなります。
ほかにも、近視や視力低下の症状にあわせてレーシックの料金は違っているといわれています。
レーシックの料金は高額ですからカードやローンなどを組んで支払う人も中にはいるかもしれませんが、レーシック手術を行うクリニックによってはローンの金利手数料を負担してくれるクリニックなどもあるそうです。

またレーシック手術そのものにかかる費用だけでなく、他にも術前検査代などもかかってきます。
眼科によってはレーシックの術前検査の費用は無料で、交通費なども負担してくれるクリニックなどもあるそうですから、レーシックの手術を受ける場合には色々費用の面でも調べてから受けるといいと思います。

このようにレーシックの料金はクリニックや受けるレーシック手術のないようによって違いますが、大体の一般的な相場を確認してそれにあわせて探すのがいいのではないでしょうか。
ただし、レーシックを費用だけで選ぶのはあまりよくありませんから、実績やクリニックの信頼性などもみてから選ぶとよいでしょう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [47]  [45]  [43]  [48]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]