忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[70]  [15]  [14]  [13]  [11]  [9]  [53]  [54]  [55]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックと老眼について紹介したいと思います。

レーシックの治療では老眼は治療が難しい、または不可能であると言われていたのですが、レーシックの治療
技術も発展したことでレーシックでも老眼を矯正することが出来るようになりました。

レーシックといえば近視や乱視、遠視が対象となる治療方法だったのですが、レーシックでは老眼の視力回復も可能になりました。
今までは老眼は年をとるごとに現れる老化現象なので、レーシックでの治療は出来ないといわれていましたがレーシックも進化したので治療が出来るようになったんですね。

老眼をレーシックで治療する場合には、老眼の症状を治療して治すというものではありません。
老眼の進行を止めるというものでもありません。
老眼による視力の低下を回復するためにレーシックを行うので、老眼そのものは老化現象の一つとして進行が止まるということはないようです。
レーシックで老眼を治療する場合には、普通のレーシックでは即効性のある治療といわれていて、すぐにでも効果があらわれていたのですが、レーシックで老眼治療をおこなった場合には、すぐには効果はあらわれず1ヶ月から3ヶ月はかかるといわれていますから、時間はかかるものの、老眼にもレーシックは効果があらわれます。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [15]  [14]  [13]  [11]  [9]  [53]  [54]  [55]  [50]  [49
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]