忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[85]  [68]  [17]  [51]  [39]  [41]  [69]  [80]  [78]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックの痛みについて紹介したいと思います。

レーシックの手術を受けるときに痛いかどうかはこれからレーシックを受けようと思っている人が一番気にしていることかもしれません。
レーシックの治療ではレーザーによる角膜を削るという手術が行われますから、目にレーザーを当てて削ると聞いただけで不安になるかもしれません。

しかし、レーシックの手術では痛みは感じないようです。
麻酔をしてからレーシックを行うのですが、レーシックを行う前の麻酔が痛いのかと思う人もいますが、目薬のタイプになっている麻酔です。
ですから、麻酔が聞いている間にレーシックの手術を受けるので、痛みは感じないといわれています。

個人差はあるのですが、レーシックの手術を受けた人の中には、痛みはなかったものの、少し、目を圧迫しているような感じがしたという人もいたようです。
それでもレーシックによる痛みではなく圧迫感だそうですからレーシックの痛みというのはないようです。
レーシックによる痛みが手術中にないことはわかりましたが、それでは手術後は麻酔がきれてから痛みがないのかと不安になる人もいると思います。

麻酔が切れてからも、痛みは感じないようです。
というよりむしろ違和感を感じるようですね。
ですからレーシックに関しては全く痛みに関しては心配はいらないようですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [68]  [17]  [51]  [39]  [41]  [69]  [80]  [78]  [76]  [75
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]