忍者ブログ
レーシック、近視、乱視、遠視、斜視、弱視について説明しています。
[6]  [5]  [4]  [3]  [22]  [24]  [25]  [117]  [116]  [29]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川クリニックのレーシックについて紹介したいと思います。

神奈川クリニックというのはレーシックを行っているクリニックなのですが、日本で初めてレーシックを導入したのがこの神奈川クリニックなんだそうです。
神奈川クリニックではイントラレースというアメリカの会社のレーシック治療の認定を受けているクリニックということでも有名です。

神奈川クリニックでレーシック治療を行っている医師は、日本眼科学会で認定されている医師ばかりで、どの先生も、経験や実績があるレーシック専門の先生が多いことで有名です。
神奈川クリニックではこのようなことから考えてもレーシック手術の信頼できるクリニックとして安心できると思います。

神奈川クリニックでは普通のレーシック手術も行っていますが、「イントラレーシック」という、普通のレーシック術よりも、レベルが高いレーシック手術も行っています。
このイントラレーシック手術は、レーシック手術後によくありがちな一時的なドライアイの症状が出ないことで有名です。
このほかにも普通のレーシック手術よりもより均一の厚さのフラップがつくれるので、角膜の形が少し変わっている人でも安心してレーシック手術が出来ることで有名です。

神奈川クリニックではレーシック手術後の定期健診と薬のお金はクリニックが負担してくれます。
そして、万が一レーシック手術をしてからも視力が下がってくるようであれば、再手術を3年以内に行う場合は無料になるようです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [22]  [24]  [25]  [117]  [116]  [29]  [34
【Google 検索】
Google
【レーシック】
【視力検査】



視力回復



【最新トラックバック】

Copyright © 『目のお話』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]